プラチナバンド(電波)キャッシュバックなら携帯戦隊ジャガーバルカンにお任せ下さい!!!

プラチナバンド(電波)キャッシュバックなら携帯戦隊ジャガーバルカン
つながる携帯をお客様にキャッシュバックにて大還元!!
プラチナバンド

プラチナ電波とは、
700MHz~900MHzの周波数帯域内を中心とする帯域を指すソフトバンクの商品名である。
今まで、携帯電話事業者(キャリア)への再割り当てが進められている700MHz、900MHzの空き帯域を指す場合が多い。

簡単に説明すると、電波の質が良く、山間部でも届きやすい、室内や建物の陰でも入りやすい周波数帯の事

極超短波の強みは、一度に伝送できる情報量が多く、
小型の送受信設備にて通信することができ、
障害物もある程度まで迂回して伝えるといった性質があり、
電気通信(携帯電話)の用途において良質な周波数帯域として知られる。
故に、特に価値の高い帯域(プラチナバンド)いう意味で、呼ばれている。

ソフトバンクでは今まで主に2GHz帯という周波数帯を使用していました。これはもちろんプラチナバンド帯域に比べると電波の質は悪く、

おうちの状況によっては、電波の遮断などがあり例をあげると、寝返りうつだけで圏外なんて事もありました。

しかも、iPhoneの対応している2GHz帯はもうすでにトラフィックが常に集中しパンク寸前な状況ですので、

それがさらに「全然繋がらない」「ネットが遅い」という事態を招いているそうです。

プラチナバンドは今まで、ドコモとauの2社が持っていましたが、ソフトバンクも今回から参入というわけですね・・・

ジャガーバルカンでは、プラチナライン適用商品は
全てキャッシュバック適用!つながる携帯を更にキャッシュバックでご案内しております。
周波数帯